 
「あの日から変わらない真実を この胸にいつまでも 君の笑顔ひとつで救われたんだ」 


8/19は月城の誕生日です!おめでとう!!

そしてハイキューの日
「Ah Yeah!! 世界が開いていく くぐり抜けたドアの向こう」 


アニキュー次回菅さんですね(T^T)
ありがとうございます!!ありがとうございます!!
泣いてしまいます!泣いてしまいます!
ありがとう!菅さんありがとう!おめでとう!頑張ったね!そして天使!

インターネット繋げてなくてパソコンで絵を描いたとしてもうpできない
描いてないけど


明日はハイキュープライズ並ぶ予定なんで聖谷さんはゲーセンにいきますね。

明後日はアニキュー2巻発売ですが明明後日に取りに行きますね。

あと早く一番くじはよ
「何回「変わってやる!」ってほら誓ったんだよ いつも迷ってトチって躓いたけど」 
ハイキューが好きです
菅さんが好きです
恋しそうなくらい好きです
「You'll never walk alone あなたと行く どんな罪も 背負ってあげる」 


めざましサイコパス特集ありがとうございました✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
「今からキミに逢いに行くから できる限りのオシャレをしなきゃ」 
ミクとMILKのコラボの一番くじ出んのーーーーー!!!!!!??
MILK大好きだからちょっと気になる!!


お久しぶりのブログですね。
ツイッター潜ってて出てこれない。

舞台本番まであと3日とか……死ぬ
衣装もまだできてない……死ぬ
演技力ない……死のう


そんな舞台の千秋楽翌日にイベントにサークル参加するアホがいます。私だ。
絵描こうと思ったけど間に合わないね。
サークル3人いて、私はレジンで参加しようと思う。

で画像うpしようとしたらできんしね

